はじめまして!!

自己紹介

UPROG@市場価値を高めるスキルアップブログの執筆者Uswealです。

【簡単な自己紹介】
高校卒業後、大学を中退
アパレル会社に入社→社員として販売員を4年間経験後、退職し専門学校に入学。
専門学校卒業後、アパレルデザイン会社にてファッションデザイナーとして働く。

この会社がびっくりするほどブラックで、月400時間以上働いている期間が2年近くありました。給料も高くなく、本当にきつい時間を過ごしていたのですが、

徐々に仕事のスキルが身に付き業務時間の短縮化ができたことで今は昔ほど残業することもなくなりました。

また、役職を与えられたことで、部下や外注に仕事を振ることもできるようになり、
スキルアップのための勉強時間をつくることができてます。

ブラックだったときの自分は、膨大な量の作業をこなすだけの人材だった部分がありますが、
いまでは日々の作業に必要性があるかの問いをし、新しいことにチャレンジすることで会社に貢献できる人材に慣れてます。

これからの人生をより豊かに、
体力ある20代のうちにさまざまなスキルを手に入れ
市場価値を高めるための日々をこのブログでUPしていきます!!

おすすめのものが見つかったら、UPも頑張ります!

宜しくお願い致します!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

自己紹介

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました